SSブログ

ファミコンクリア記念カード [ファミコン]

部屋の片付けをしていたら、ファミコンで全面をクリアすると貰えた懐かしいカードが出てきました。
まず1つめはコレ

チャンピョンシップロードランナー全50面をクリアすると貰える「チャンピョンカード」。
確か、毛利名人が3000番だったのをコロコロコミックで読んだ記憶があります。

裏面です。

次は。。。

フラッピーです。50面ごとに違うカードが貰えたんですが、コレは全200面をクリアすると貰える「ブルースターカード」です。
チャンピョンシップロードランナーより、こっちの方が難しかった記憶があります。はたして何人ぐらいクリアできたのでしょう?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

kkk

また、こあなカードをお持ちで^^
私もゲームが好きなので気持ちがよくわかります。
話は変わりますが、その後dell-xpsの使い心地はいかがでしょうか?
散々悩んだ挙句、現在は買い控えの状態で、踏ん切りがつかずにいます。新型を待ったほうがいいのか、現行品を買ったほうがベターなのか。。。
by kkk (2007-09-10 15:41) 

しいけん

kkkさん、コメントどうもですm(_"_)m
今年の夏は暑かったので、熱暴走でもするんじゃないかと思ったのですが、大丈夫でした。かなり静かなんで、ホントにこのスペックで大丈夫!?って思うくらいなんですよ。
XPS M1730は9/21発表みたいです。まあ、デザインは好みがあるんでなんともいえませんが、VISTAをどう思うかもポイントのような気がします。
それとご存知かもしれませんが、↓ここ参考になると思います。
http://kettya.com/
あまり参考にならないかもしれませんが、一応僕もM1710のレビューしてます(汗;
by しいけん (2007-09-10 23:20) 

たあ

kkkこと、たあです。
熱暴走しなかったんだ。hmhm。
現状メインはdell-xpsタワー(確か2003年版)ですが、すでに一回ずつ熱暴走でグラボすっ飛ばしています(夫婦で一台)今年はこまめに清掃をしていたのでなんとか難を逃れましたが、いつすっ飛ぶかハラハラしていましたよ。
新しいm1730のスペックを見たら重さが4.8kgと鬼のような重量になっていました。一気に買う気がうせました。
しいけんさんご紹介のサイト今から見てきます~
by たあ (2007-09-24 14:51) 

しいけん

たあさん、いつもコメントありがとうございます。
M1730の公式発表はまだですが、情報は少しずつ出てきましたね。
M1710のカスタマイズが制限されてきているのを見ると、そろそろ発表あるかもしれません。
しかし、たあさんのおっしゃる通りノートで4.8Kgって何なんですかって感じです。まあM1710も4Kgやっと切ってるぐらいですが。
デスクトップのグラボ2枚逝っちゃったそうですが、保障期間内だったんでしょうか?;XPSっていうことはいいグラボ積んでたと思いますので気になります。
by しいけん (2007-09-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。