SSブログ

☆N904i☆購入 [携帯電話]

最近、携帯を変えました。


N904iです。
WVGAで画面広いし、ハイスピードで通信速いしで文句なし。。。と、言いたいところですが、カメラが以前よりショボくなってますねぇ(´・ω・`)
Nは他機種と比べて以前からショボ気味でしたけど、前使ってたN902iSより落ちてます(泣


背面は有機EL1色で、カラーからなのでどうかと思いましたが、実際見てみるとなかなかいいです。
デザインがシンプルなので、単色でもよく見えるのかもしれません。


ボタンのLEDが発売前に白というのを知って期待したんですが、実際見てみると黄色味かかった白でガックリきたんで、勢いでブルーホワイトにしてみました。
写真では良く色が出ていなくて分からないかもしれませんが、実物はかなり綺麗です。
ついでに、より明るく光るようにしておきましたヨ・:*:・゚☆d(≧∇≦)b゚+.


持っている携帯の中から、FOMAのNシリーズだけ並べてみました。
画面が大きくなっているので仕方ないのかもしれませんが、順調!?に本体が大きくなってます。
ただ厚さは薄くなっているし、重さも変わらないので気になりませんがね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

K.B

初めまして♪N904iの検索で拝見させていただきました☆
カメラの画質が酷いと言う件なのですが、私もN904iの機種を購入後カメラの画質の悪さに頭を抱えました(笑) ところがある日6軸手振れ補正をOFFにして撮影してみたところ、全く別の機種で撮影したような画質になって写りが良くなりましたよ~♪
もしかしたら手振れ補正OFF後の画質に対して言及されているのならば申し訳ないのですが、もしまだ手振れ補正をOFFでの撮影を試されていらっしゃらないのならば試してみると画質が格段に良くなりますよ♪
by K.B (2007-07-12 20:10) 

しいけん

K.Bさん、コメントありがとうございます。m(_"_)m
確か902iSの時に、どこかで手ブレ補正OFFにすると画質良くなるって言うのを見て設定変えていましたが、すっかり忘れていました;
今度撮るときは、設定変えて試してみたいと思います。
1ヶ月半使いましたが、ホントいい機種です。頻繁に変えてる私ですが、今度は少し長く使える。。。かな(汗;
by しいけん (2007-07-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。