SSブログ

XPS M1710のDVDドライブ交換 [パソコン]

元々、東芝サムソンのDVD+/-RW ドライブが付いていたんですが、こいつの焼き品質が非常に悪く最悪認識しないなんてこともありました。
まあ遊び用で買ったパソコンなんで、ココはドライブ交換することにしました。
(買って2日目で、XP入れるのにHDD交換しちゃってることだし;)

PX-608AL



デスクトップ自作していた時には、迷わずプレクスターのドライブにしていたほどのプレク信者なのでノートでも。。。ちょっと迷ってプレクです(笑)
まあOEMだし。

でも、さすがにプレクで販売するだけのことはありそうな感じです。(まだ1枚しか焼いていない)

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆DELL XPS M1710☆購入!!☆N904i☆購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。