SSブログ

ファミコングッズ その1 [ファミコン]

最近、ゲーセンに行くとやたらとファミコンの景品が目につきます。
ファミコン世代として、これは集めなければ!!っと思って、集めたものを紹介します。

一番のお気に入りはこれ。
MDケースって書いてありましたが、出来がいいので普通にオブジェにしています。ちなみにコントローラーも外せてたり、MD入れておくと、イジェクトで取り出せたりと結構凝ってます。

最近とったものです。デジタルの表示が付いていますが普段は時計となっています。
で、これの素晴らしいところはなんとなんと連射測定機能が付いているところです!!昔あった「シュウォッチ」に十字キーが付いた感じかな。これは結構熱くなりますよ。
昔スターソルジャーで鍛えたこの黄金の右腕で。。。116回・・・撃沈_| ̄|○

ちなみに10秒間で160回越えると、アラームに隠し音(コイン)が増えます。

クッションです。1コン、2コン揃えました。枕にちょうどいい感じですw

他にもたくさんあるので、また紹介していきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。